こんばんわ♪

青葉桃花です*


{2DAC079F-D0A5-482F-B790-38FD0ED7A804}






今日はね、 踊りのレッスンがありましたよっ♪
ダンスレッスンってやつですね🤔✨

いやぁ、久々にちゃんと踊った気がする!
とっても楽しかった。

周りのメンバーみんな 振り覚えが早い早い。
まずいなと思いましたねぇ〜😣💭


まじで負けらんないっす。

ステップUPしなきゃっ!!!!



あ、今日のお昼ごはんっ!
{7002A968-6010-4BFD-ABBE-BBD5FDA203C4}

面白い形してますよね!
めちゃくちゃ美味しかった!


ではでは🙌


青葉桃花


【コメント返事】
◎fancyさん
ありがとうございます😊
ホントみんなの結婚式が楽しみです💓
fancyさんのコメントも機転がきいてていつも笑わせていただいてますっ😁👍

◎しゅんぺいさん
あら、こんばんわわわわわー笑
チア桃見ていただきましたね!?
なかなか良いでしょ!?あれ!💓笑
フレフレッ しゅんぺーーーっっっ!*


~*~*~*~*~*~*~*~


公式モバイルの方も是非見にきてください!

🌸http://a-p.mobi/

そして...

もしよければ青葉桃花を推しメンに登録してください♡

Amebaブログよりもより濃く!

ここでしか知ることのできないレア話も読めちゃいますよ!




Twitterもフォローお願いします♪

@aoba_momoka

青葉桃花を宜しくお願いします!


~*~*~*~*~*~*~*~