こんばんは



白咲愛美(まなみーる)です





今日はこんなハプニングがありました



なにかというと…
iPhoneのパスワードを忘れちゃってロックが解除できなくなっちゃったんです




通知は入ってくるしアラームも鳴るのに、パスワード分からないことに何もできなくて半泣き状態でした。。。



困ったブー



{EDF4680D-C881-4A59-ABE5-A6DB1E95EA84}




初期化して新しく入れ直したのでデータが消えてしまったのはショックでしたが、動くようになって本当によかった一安心



暗証番号は絶対に覚えておかないとどうしようもないみたいなので、みなさんも注意してくださいね



それと、、、
海外旅行の予定が決まりました




夏休み最後の想い出に海外行って楽しんできます




その時のことはまたブログにしますね




Twitterのフォローもよろしくお願いします
@shirosakimanami





まなみーる