こんばんわ♪

青葉桃花です*

{44BF3630-686A-42CE-818A-85878A97E939}



最近ね夏だから お昼が素麺の時が多いんです!


でもね、 いつも 沢山食べれると思って
茹ですぎちゃうんです😅


そんな時、 残すのは勿体無いから 
ごま油少しひいて
中はもちもち、表面はパリパリするくらいまで焼いておせんべいみたいにするのを チャレンジしたんです!

{5EEBAE6F-C4A5-4767-BCA3-011369CD1E55}


結果大成功♡
これがまためっちゃ美味しいんです。 

最近こうゆう 見た目悪いけど めちゃくちゃ美味しい 即興料理にハマってます!笑


皆さんも やってみてください😁笑



ではでは!


青葉桃花*


【コメント返事】

◎fancyさん
ひぇ〜!
怖いこと言わないでくださいよっ!😭
怖いの本当に苦手なので眠れなくなりますっっっ!笑

◎しゅんぺいさん
うっひょぉーい!
目前じゃないと思う!大丈夫!😤🙌
ピーマン作ってみて!笑
でも、ひなちゃんってメンバーから呼ばれるの結構嬉しかったりしますよ!💓


~*~*~*~*~*~*~*~


公式モバイルの方も是非見にきてください!

🌸http://a-p.mobi/

そして...

もしよければ青葉桃花を推しメンに登録してください♡

Amebaブログよりもより濃く!

ここでしか知ることのできないレア話も読めちゃいますよ!




Twitterもフォローお願いします♪

@aoba_momoka

青葉桃花を宜しくお願いします!


~*~*~*~*~*~*~*~