こんばんは


{FF717162-A9A2-4A49-A568-C102CBE60F8E}


野﨑ゆりかです。


高校2年生の16歳、千葉県出身です





今日皆さんにお話することはね〜っ


気になってるものの事!







一つ目!ばばんっ



丸メガネ!ほしい!

なんかかわいいし、すっごく欲しい。

お店でビビっ💥ときたら買っちゃう!
洋服とかに合わせるの難しそうだけどな〜😢






二つ目はね?


ディズニーアート展っていうのがあるのっ!

たまたま乗り換え駅に広告が
貼ってあるんだけどね

気になって調べてみたら、
中がすっごく可愛くて!

終わるまでに絶対行きたいな~って!ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

ラプンツェルに会いたい〜

絵の中だけど。





三つ目は〜




マーブルラウンジってゆうお店!🎀💭

いちごいっぱい!ケーキとかもいっぱい!
っていうお店なの〜♪( ˘•ω•˘ )

最初に調べた時、

スイーツがカラフルで苺がいっぱいあって
絵本の中みたいだった!🍓





気になったら調べてみてね...〆(・ω・。)

かわいいのばっっかりだもん!(笑)



ま〜最後にすごい可愛いお店言ってみたけど
あんな可愛いところ普段行ってませんからね~



カツ丼とか大好きね!笑笑







{A15B2EAF-8C17-4BFC-AC98-11664CCF13D9}


明日はチアの大会

緊張しちゃうけど、

深呼吸!(*´ー`*)


息いっぱい吸うのが大事!✨

がんばるね~っ!れっつご!






毎回いいね、コメントありがとうございます♡

嬉しいです









Twitter @nozaki_yurika
公式モバイルブログ http://sp.a-p.mobi/






おやすみなさい♡🌙

またあしたね!



ゆりか