こんばんにゃฅ^•ﻌ•^ฅ

ドリームプロジェクトの白咲桃です🍑


最近過ごしやすいです〜
涼しい👏🏻👏🏻

でも、夏らしくなくてつまらない(´・з・`)


私、夏が好きなので夏らしくなってほしい笑


何もしなくても汗かく感じになってほしい!
最近全然汗かいてないです😅


汗かけば何か痩せてる感じがする💭(笑)

夏さーん!
おーーーい!!


{D8B0575B-43EC-4E21-8010-E6A36E28DB27}


それとね、前髪切るの失敗しました💇🏻😂

お出かけする前に急いで切ったからガッタガタ


今から整えます🙆🏻


コメント返信
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
てとらさん

私もビックリしました!!
ごめんね ずっと…はカラオケで必ず歌います!
西野七瀬さんはアイドルの中で1番、ピカイチで大好きです!!!!


マガジンさん

たまたま同じ名字なだけですよ!
私も同じ名字だ!って思って即ブログを見ました👀
同じ名字がいるのって何だか嬉しい😊


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。


いつもコメントありがとうございます(*˘˘*)

いいね、リブログもありがとうございます(*˘˘*)



それじゃあね👋🏻💓

最後まで読んでいただいたきありがとうございます♡

白咲桃