葉月らむです𖤐˒˒




前回のブログでいいねをくださった方



ありがとうございます💓







今日はレジを済ませ自動ドアで




外に出ようと思ったら全く反応してくれなくて




1人でドアに向かって手振ってました!笑









もしや、私人間じゃないのかなぁ、、、






いや人間です😂笑







みなさんは反応しない時ありませんか??







私のお母さんは駅の改札でいつも







音鳴らされてます😆笑






あとみなさんが使ってる






snowカメラアプリによく







顔が認識されてません。笑








それと、水道の自動蛇口によく








スルーされているみたいですね。笑笑







私のお母さんは一体、、、☺️笑













そういえば、、




今日は昨日ほど暑くなかったですねd(´-`)b




次はいつ暑くなるかなー?










今日もブログを読みにきてくださり





ありがとうございます💌











ドリームプロジェクト

推しメンランキングバトルがスタート⭐️

ランキングTOP3名が、ファッションショー出演

&雑誌『HOT WATER』に掲載💫


みなさん!!

新人の私に芸能界でのチャンスをください🙏

推しメン登録・バトル詳細は⇒alice-
project.biz/report?id=878





推しメン登録おねがいします🙏







Twitterもフォローおねがいします








ポテトさんおいしい💕


{11BBD275-AB70-4F68-8C91-A443A7625CED}








☆コメント返し☆


♪fancyさん♪

氷に飛び込んだら流石に痛いですよね!笑
やめておきます😆
コメントありがとうございます💌



♪シャーロックさん♪

シャーロックさんもこれから熱中症には気をつけてくださいね💫
水分補給大切です💪
コメントありがとうございます💌










明日1日


みなさんにとって


素敵な日になりますように。。💫






葉月らむ