こんばんは(^-^)ノ~~

野﨑ゆりかです




最近朝早いのに夜もあんまり早く寝れなくて
日中すごくねむたい。

{48F03FFD-6F0D-45CA-BD46-005748DBBD51}



常に眠い(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ुの画像



目が開いてません。





大福じゃないよ


私です





( ˘•ω•˘ ).。oஇ






今日またカラオケに行ったんだけど

歌った曲がほとんどバラード。


好きなんですよね



メロディーももちろんなんだとおもうけど

一番は歌詞で好きになる事が多くて


例えば、





supercellさん好き💓
歌詞もメロディーも好き。
毎日聞いてます。🙇🏻🙇🏻



あとはねー、今どきの感じのだと、、
井上苑子さんとか好きだなあ。
歌詞がかわいいほんと。好き好き




ディズニーの歌はね英語verが好きなんだ!
ディズニー自体すっっごく好きで、
歌毎日くらい聞いてるんだけど英語の方が好きだなあ。
でもカラオケになると日本語で歌っちゃいますね(๑>ᴗ<๑)笑笑


ランドBGMとか勉強中ずっと流れてるよ(笑)
ほんとに好き。








うーん、




音楽自体大好きだからずっと聞いてられる

お願いお願いお願い




歌詞で選ぶってのと、


アーティストが好きで歌も聞くっていうパターンも多いな!!!笑笑


アイドルさんとかね?




あとあと、



歌上手な人の歌い方真似するのも好き




(まだ出来ないけどね笑)










明日はチアの研修のようなものと
その他色々ありまして

出かけます(*`・ω・´)♡



{FFC2AAA5-164D-4BEE-9EBD-C1702F195A17}



ジャズシューズが届いたよ!



すっごいターン回りやすい💪🏻




明日これ忘れたらまずい。

まずい。。。。まずい。。。。。。。。




誰か言って(笑)(笑)







頑張ってくるね(ू•.• ू)💓








Twitter @nozaki_yurika

公式モバイルブログ(ゆり日記) http://sp.a-p.mobi/ 







おやすみなさい🌙



ゆりか