こんばんは〜イエローハート
ドリームプロジェクトの
鈴木チャリです🤗

私も元々アイドルが好きだったんです!
最終的には自分が
アイドルになろうって思いました笑い泣き

私が好きなアイドル紹介しますラブラブ


初めて好きになったアイドル(幼児期)
モーニング娘。の辻希美さん!
ミニモニ。をみて好きになりました流れ星

(思春期)
AKB48さんの1期生〜3期生の
大体の人好きでした照れ
握手会に1度行ったことがあって
高橋みなみさんと握手
してもらいました〜キラキラ

今はこじはるさん、大島優子さんに
憧れていますキラキラキラキラ

(現在)
ゆるめるモ!のあのさんルンルン
ベボガ!のぺろりん先生さん星

他にも韓国のアイドルグループにも
はまっていて
TWICEさんハート
Blackpinkさんハート

にはまっていますおねがい

ざっとこんな感じです!

みなさんも共有共感意見など
ありました
コメント、いいねお願いしますラブラブ

{09AC78E7-7C52-40E9-9642-19DA6263EA4F}



チューリップ鈴木チャリチューリップ