こんばんわ!
愛莉です!
今日は、宿題とダンス練習をしてました!
ダンス練習、宿題、ダンス練習、宿題この繰り返しだぁいびっくり
でも
そろそろ本当に見ないでダンス練習できるようにしないとヤバイ!ガーン

みんなに置いてかれちゃう!
愛莉は
周りの子みたいにダンスが特別うまいわけじゃないので人よりも倍練習しないといけないんです!ショボーン
だから、みんなよりも上手くなるにはみんなよりも倍練習をする!ウインク
夏休みは、楽しみながら頑張ってダンスの練習します!
夏休みも後半になってきているので😱
学業と両立できないといけないからもっともっと努力しなくちゃ!
楽しみながら
夏休みは努力して人よりも倍上手くなれるように
置いてかれないように!
夏は、頑張るぞい!爆笑
{2B1CE76C-75B4-4CA1-BED2-48E85F978075}