こんばんわ♪
 
桃花です*
{0CF52ED1-D46C-4861-9A80-73C4FAC0D8F4}

...久々の制服。笑
まだ大丈夫かしら?💕
いや、大丈夫じゃなくても まだもう少しのあいだ着させて?😂💕



今日は桃花人生 初の撮影会でしたよ!拍手

楽しかったなぁ〜!

平日なのにわざわざお仕事来てくれた方、
運良くおやすみだったラッキーさん
とにかく本当ありがとうございました。

とても とっっっっっても嬉しかったです。

また 可愛く撮って下さいね♡笑


今日は霞もかちゃんと一緒でしたよ😍
{4578965D-BBE2-4996-B07E-D4EAE4E519FB}
いつ会っても 優しさ溢れる可愛らしい女の子♡
素敵😻


お弁当は大好きなお肉のお弁当!
凄く美味しかった!😋
{BDF3C818-4E90-4668-9F44-A8160C8ED0C2}
おやすみなさい♪


青葉桃花*

【コメント返事】

◎fancyさん
ん〜どうでしょ!?
お財布使い始めて今の所100円しか逃げられてないです♡笑
貯まるお財布である事を願います😙✨
お金が放出しないおまじないとか知ってます?
お札は頭を下にするとか...💭

◎しゅんぺいさん
やっほいっ🙌
名前797でも良かったのにぃ〜♡笑
しゅんぺいさん今日は本当にありがとうございました😭💕💕  
ゆっくりちゃんとお話しできて 撮影会来てもらえて良かったと思いましたよ🐾楽しかったなっ!
福掴みホクロまだ信じないかっ!今度もっと近くで見せたる!!😤笑

~*~*~*~*~*~*~*~


公式モバイルの方も是非見にきてください!

🌸http://a-p.mobi/

そして、よければ青葉桃花を推しメンに登録してください♡

Amebaブログよりもより濃く!

ここでしか知ることのできない写真やレア話も読めちゃいますよ!




Twitterもフォローお願いします♪

@aoba_momoka

青葉桃花を宜しくお願いします!


~*~*~*~*~*~*~*~