こんばんは✨

月曜日ですね❤︎

コメ返は一番最後!じっくりやるよ




こないだびっくりしたんだけど、
学生さんはもう夏休みなんですね!

DJで一番仲良しな姫乃さやちゃんと
お話してる時気づいました💞✨

会えるかな(´。•ㅅ•。`)わくわく



好き~




{A72B2232-C386-463B-9200-9AE2FAC31155}




ゆりかはまだ学校ありますのだ😳

だから皆より更新少なくなっちゃうかも
しれないけど、
今勉強中かな~(๑˙―˙๑)?って思ってね




気づいた方いるかな~
髪の毛が少し伸びたんだ|д・)




☆☆度々お知らせ☆☆


↑ゆりかの日記帳🌸
毎日の成長記録です

全部日記限定の写真になってます

ぜひぜひ遊びにきてね❤︎
推しメン登録お願いします。


♡🐇





コメ返 
決まってから初めての月曜やね〜
では早速!



shinichi04さん♡
こんばんは真一さんはTwitterでも良くコメントくれますね!見てます!ピカチュウ!沢山褒めていただけて嬉しいです🐇褒められて伸びるタイプなので(笑)昨日お仕事おやすみだったんですね。ゆっくり休んでください!暑いな~、おやすみなさい!



マガジンさん
コメントありがとうございます!この髪型お気に入りです♡編み込み!!マガジンさんは鬼太郎詳しいのかな~😳?まだまだ知らない単語がたくさん!4期かな?私が小さい時にはランダムでビデオやさんで借りてましたウエンツ瑛士さんの実写版も良かったです~!



fancyさん
今日もありがとうございます♪毎日コメントがくるの楽しみにしちゃってます待って!わーい!!ニックネームいっぱーい(笑)みんな妖怪にかけてるんですね!すごいなあ(笑)感心v(^-^)v嬉しいですお願い近々決めようと思ってます😆💓ぜひ参考にさせてください!



アルさん
アルさんこんばんは(^_^)/~~ニックネームありがとうございますゆりゆり!✨雰囲気凄くかわいいですよね〜♡うれぴい。わーい!まゆゆにかけてとか嬉しすぎる!参考にします☺️いいのが沢山ありすぎて困っちゃうな 
また来てくださいね!おやすみなさい。🌙







以上です三 (/ ^^)/

返すの予想以上に楽しかった(笑)



ああ!そう!
撮影会(5日、11日)来てね!!✨






ゆりか