こんばんは🙌

桃花です*

眠たいなぁ〜😌💕

{2B9EED94-E170-4BCD-B8DC-E398ED7A73A3}



いやぁ、今日もダンスの自主練しましたよ〜(>_<)
可愛らしい振り付けですよ💗

ステップが難しくて足がもつれそうになります💦

でも楽しいです(o`・ω・)o
踊る事はとっても大好きなのでストレス発散にもなるんですよね〜!

これといってストレスは全く無いんですけど!笑


そうそう!それで...
ダンスの自主練してから今日は学校のお友達の勤め先のラーメン屋さんに行ってきましたよ〜🍥✨

{8F2D1B08-CF8B-4041-936E-63071DFD19AC}



味はこってり系!
家系ってやつですね🍜💗
にんにくもたっっぷり入れて最高だったなぁ〜😙💭

私、毎日のご飯は全力で美味しく食べたいタイプなので匂いとかは...



気にしません!笑



ごめんなさい!!!!!

あ、でも皆さんと会うときはちゃんと気にしますよ!😳
歯磨きちゃんとして、タブレット10個くらい食べます!!!
食べ過ぎか...笑




ふぁぁぁ〜💭
今日は沢山動いたし、
お腹もいっぱいの事だし眠たくなってきたぁ。。


おやすみなさい🌙💤


青葉桃花*

【コメント返事】

◎シャーロックさん
初コメントありがとうございます♪㊗️
とっても嬉しいです😊
今日もダンスの自主練やりましたよぉ〜!
撮影会、頑張ります💪💕

◎fancyさん
いつもコメントありがとうございます!!
公共の場かぁ〜!
なんかお巡りさんに声掛けられそうですね(>_<)
でも、気分転換にいいかもしれませんね♪



~*~*~*~*~*~*~*~


公式モバイルの方も是非見にきてください!

🌸http://a-p.mobi/

そして...

もしよければ青葉桃花を推しメンに登録してください♡

Amebaブログよりもより濃く!

ここでしか知ることのできないレア写真なども見れちゃいますよっっ♡




Twitterもフォローお願いします♪

@aoba_momoka

青葉桃花を宜しくお願いします!


~*~*~*~*~*~*~*~