こんにゃんばんฅ^•ﻌ•^ฅ

今日も1日おちゅかれ様です(◜௰◝)


ドリームプロジェクトの白咲桃です!


レッスン終わりました!


日に日にメンバーともお話できるようになったり、いい意味で少しずつ慣れてきてるので、レッスンとかお仕事が前より、より一層楽しくて感じます(*˘˘*)


{36EFBC98-86AB-46F9-B201-BE05FEC8C370}

姫乃さやちゃん  野崎ゆりかちゃんと写真を撮ってもらいました💓💓

可愛すぎる(∩´﹏`∩)

メンバーみんな可愛いから毎回会うときに、密かに癒されてます☺️

明日もメンバーとの写真載せようかな💭


////
マガジンさん

すっぴんを褒めていただけるの、すっごく嬉しいです!ありがとうございます♡
私、顔すぐ赤くなるからそのせいかもしれないです…


てとらさん

雷は、少しなってました!
大人っぽい方がいいです!綺麗な人みたいな感じの!!
でも、大人になったらやっぱり少し若く見られたいから童顔のままでいいかも…笑
ギャップですね!よし。ギャップ萌え狙っていきます(笑)
今度ずっきゅんやりますね♡
乃木中面白いですよね!!

もっちさん

ありがとうございます(∩´﹏`∩)
嬉しすぎます!
ずっとファンでいて欲しいな〜!
なんちゃって(笑)

しんちゃん

お仕事お疲れ様です!
どっちも…(/ω\*)
ありがとう😊
////
いつもコメント、いいね  リブログありがとうございます♡

{8E580FC5-8D93-411C-8302-1BDFB8BC8CA0}


おやすみなさい〜!


それでは♪


最後まで読んでいただいたきありがとうございます♡

白咲桃🌼