ドリームプロジェクトDJの仲瀬 カナタです。


暑いねえ。


仲瀬は暑いのは嫌だけど夏はとっても好き!


今日は月曜日だから大好きな大好きなコードブルーの放送日!!
ファーストからずっと大好きなドラマなんだ!


医療ドラマ大好きマンなのだよ。


!そして今期観てるアニメの話をするよ!


どでーん

*活撃 刀剣乱舞

*最遊記RELOAD BLAST

*DIVE!!

*ひとりじめマイヒーロー

*ボールルームへようこそ


全然観てない.......
しかも本当に偏ってるwww


これはオススメだよっていうアニメあったらぜひオススメしてください。


これで仲瀬が好きなアニメの感じが分かったかと思います。

なんか音楽がたくさん出てくるアニメとかアイドルが頑張る話とか中二病くすぐられる感じのやつとか謎解き、スポーツとか好きです。

音楽が出てくるアニメで好きなやつ

*Angel Beats
*響け!ユーフォニアム
*四月は君の嘘
*ハルチカ
*金色のコルダ
*TARI TARI
*マクロスシリーズ
*NANA

とかね。

アイドル系アニメ

*うたプリ
*Bプロ
*ツキウタ。
*スタミュ
*ラブライブ
*アイドルマスター
*デレマス
*アイカツ

とかね。


他にも

*黒執事
*魔界王子
*07-ghost
 
とか

*ジャイアントキリング
*ハイキュー
*テニプリ
*DAYS

とか
昔のだったら

*シャーマンキング
*鋼の錬金術師
*セーラームーン
*ガンダムSEEDとDESTINY

とかね。

好きなアニメありすぎて書ききれないwww

俺は私はこれが好きっていうのあったら教えて!みんなとお話したい!


最後は今日食べたかき氷の写真とオタクしてる仲瀬の写真でばいちゃ!


{7F856ED6-7C28-4A16-B516-978E5BBCDDC8}







{DC76B5B3-9678-4AA0-B5D9-E0FDB0C799A8}





いつもありがとう!
嬉しい限りである!

本当にありがとう!


またね!




仲瀬