こんばんはー!


ディズニー行きたい欲が凄い
夏希ゆうです笑い泣き



小さい頃から大好きで
今は年間パスポート(しかも共通)持ちで(笑)
一人でインしたりしてます( ・ε・)


ショーパレもアトラクションも
どっちも派なんですけど
最近行けてないんです💦





めっちゃ楽しそう(笑)



今年の夏のショーも素敵で
特にシーはパイレーツ!!!!
新作映画も公開されて旬ですねー🎵


ゲットウェットの名の通り
皆でヨーホーてゆってお水バッシャーーーン!!!
なにそれ絶対楽しいやん(笑)
行きたい欲が深まります。。。




皆さんはこの夏行きたい場所はありますか??
コメントお待ちしてますチュー


ほなほなあでゅー
夏希ゆう←



コメント返信星


1マガジンさん
とんでもないです!あたしも楽しい(*^^*)

モバイルブログ見てくださったんですね!!✨
ありがとうございますラブ

伽恋ちゃん目がクリクリでめちゃかわいい!!!!
それはやばい!めちゃ嬉しいです。。。!!!!

玲奈さん本当にストイックで素敵な方でした!
電車は知ってましたがガンプラ好きなんですね👀
あたしもそう言ってもらえるよう頑張ろ( `ー´)