お仕事学校1日おつかれさまです



明里しほです


今日からは砕けます


って言ってしまうと途端に砕けるのがはずかしくなりますね.


今日はわたしのすきなものについて

お話しします

みなさんとなにか趣味が合うものがあるといいな


{D92AADAF-7C47-44EF-8D1D-251C7CB8DDB4}





映画が好きです

メジャー映画もすごく好きだけど、

特にインディペンデント映画がすき!

最近だと【ポエトリーエンジェル】

をテアトル新宿さんに観にいきました。


テアトル新宿さんは行ったことある人いるかな? 展示物が楽しくて、いすがふかふかで、他の小劇場みたいに前の人の頭が気にならないの!





映画館の宣伝みたいになっちゃったけど

時間が空いたときいってみてね😊🌼


{99D25794-BF04-4A33-A243-5DC412FD71D4}





ドラマを観るのも好きです

今期始まるドラマは【セシルのもくろみ】

【僕たちがやりました】(これほんっとに原作がおもしろすぎてわたしほんとおもしろかった)

【愛してたって、秘密はある



などなど楽しみなものばっか


もう始まっている

【過保護のカホコ】【ウチの夫は仕事かできない】 もとても楽しくみさせてもらってます




長くなっちゃったのでブログをおわります。



次はタメ口にするぞ💪(徐々に距離を縮めて行こうね)




それでは。