こんばんは!朝日奈えみです♪

今日はウイニングイレブンクラブマネージャー の撮影でした!

 

元AKB48さんの高城亜樹さんとお笑い芸人さんのゆってぃさん

仮面女子さんの月野もあさん、川村虹花さん

そして 沢山のドリームプロジェクトメンバーとご一緒しました!

 

 

番組の企画でサッカー対決等を行っていて私は応援チームでした♪

まだ事務所に所属して間もないのですが素敵な現場をご一緒させていただけて、とても勉強になりました…!!

 

でも今度は私も出演する側になるぞーー!!!

沢山お仕事したいっ!

 

良かったらこちらのモバイルブログで推しメン登録をして応援して頂けると嬉しいです!!

 

【 a-p.mobi 

 

一カ月の集計をしていてランキング形式になっているので可能であれば上位になりたいです…!!

 

こちらのサイトに登録してからドリームアイドルプロジェクトのメンバー一覧を見て頂けると

下の方に 「朝日奈えみ」がいるので そこから推しメン登録お願いします!

 

沢山の人に恩返しができるようになりたいなあ…

応援しててよかったと思ってもらえるように頑張ります!!