こんばんは!朝日奈えみです(*^^*)

今日は私のことをもっと知ってもらう為に改めて自己紹介したいと思います!

 

朝日奈えみ 愛称:えみりー、ひな

千葉県出身 1995年9月13日生まれ 21歳 150cm(気持ちは170cm)

 

そして、日本×アジア×ヨーロッパの混血です!

皆さんの耳に馴染みやすい言葉としては、ハーフやクォーターです(*^-^*)

 

小学生2年生辺りまで外国の言葉しか話せなかったんですけど今では日本語のみがバッチリに…!!

 

 

そしてアニメやゲームや漫画が好きです…

某スケートアニメにどっぷり浸かっていて気づいたらスケート場に数カ月間 毎週通ったり、アイドル作品が好きでアイドルキャラクターのコスプレをして踊ったりしたりするくらいには二次元に影響されています…

 

 

あとは 歌やダンスが大好きで特技は口笛で音楽を奏でる事とハモる事です!綺麗な音が好きなので音感にはちょっぴり自信があったり…♪

ダンスは趣味で踊っていたので 振付を覚えたりダンスの練習をするのがすごく大好きです!

 

 

他はなんだろうな~!

 

あ!写真のイメージだと 話しかけにくい、相手にされなそう、クールそうって言われる事が多いですが 実際に会うと かなりの確率で 想像してたイメージと違って フレンドリーだね!って言ってもらえるので安心してくださいね!

 

その他 気になることや質問などがあれば全部答えていきますので コメント待ってます♪好きな食べ物とか好きな色とかなんでもどうぞ…☆

 

 

そしてモバイルブログ!!

【 http://a-p.mobi  】

推しメン、神推し、激神推し登録をして頂けると、とても嬉しいです!

 

目指せランキング上位…!!皆さんの応援で輝けるので是非推しメン登録お願いします!

皆さんの前に姿を出せる機会がふえますように…!沢山お仕事したい!

 

まず私の一番最初の夢は

アイドルになって大きなステージで沢山の応援してくれてる人達に感謝の言葉を言う事なので 是非一緒に輝くお手伝いをしてくれると嬉しいです!

 

 

 

また、こちらのブログのみで書いている物やお写真があります!

 

(´-`).。oO(私が芸能界を目指した理由なども書いていたり…

 

今後 モバイルブログの方で 私がどこの混血かもお知らせしますね!良かったらどこか当ててみてください♪

 

 

 

そして 告知!!

 

【7月23日(日) 18:30 超アキバコレクション!】

 

ドリームプロジェクトのメンバーもランウェイに参加します! 

私も参加するので是非 遊びにきてください!

 

えみりーをどうぞよろしくお願いします♪

 

詳細 『 http://www.alice-project.biz/report?id=831 

 

 

 

えみりー♪