こんばんは〜🌙✨

私の名前は、

時村 かりん』  です!!

周りにかーりんっと呼ばれているので…。
『かーりん』って呼んでもらえると嬉しいです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)💕


誕生日は、
11月9日バースデーケーキ
(両親の結婚記念日💝  奇跡でしょ♪)


血液型は
O型。    
 A型に見られやすいけど…結構大雑把なんだよww


好きな色は、   水色音符
小学校の時から大好きなんです♪



趣味は…

ゲーム 
好きラブ➡︎  (シャドバ、モンハン、スプラトゥーン、ポケモン、TPS、RPG)

お料理    (和洋中なんでも作れるよ🌟)

睡眠        (どこでも眠れます🌛)




性格は、
のんびり屋さんのマイペース♪
楽しいことが大好きなおバカさんですチワワ黒
{C694B0A7-4BA5-413B-AD33-6F5E72CDAEFF}





見た目は大人っぽく、喋れば子供…。
そんな私ですが!!!!!
これからもよろしくお願いします照れラブラブ


↓       ↓        ↓        ↓        ↓        ↓        ↓

*ツイッター*



*公式モバイルブログ*

推しメン登録してくれたら嬉しいなぁラブラブラブ






*かーりん*