こんにちは爆笑ドリームプロジェクトDJの櫻田玲音です照れ
今学校から帰ってきましたーニコニコ
今日も暑いですね☀️
1リットルの水筒1本分もお茶を飲みました笑い泣き
昨日、準備が揃わずみくるんが出来ませんでしたガーン
待っていてくださった方、すみません!
みくるんやる予定立ててるので、その時はお知らせさせていただいきますウインク
今日は英語のテストが終わり、明日は国語のテスト!
テスト続きの2日間は疲れますガーン
暑い日が続いているので、熱中症にも気をつけて、水分補給を欠かさずに頑張っていきましょう!!
櫻田玲音Twitter↓
@sakurada_rein
フォローお願いします🙏

See you next time グラサン

{8000A269-53ED-464B-AE5B-55C47AEBFAD2}

櫻田玲音ラブ