葉月らむです𖤐˒˒




学校があった方


お仕事があった方


お疲れ様です(´-`)b



今日からまた1週間が始まりましたねっ!!!



頑張っていきましょ。





では




今日は自己紹介の続きで

詳しくお話したいと思います(☆´-`☆)





昨日のブログでみなさんに質問をしましたが答え合わせです♪



まだ昨日のブログを読んでいない方は前回のを読んでいただけたら嬉しいです💌








生年月日は

1997114日生まれの20歳でした((´-`))

当てられたかな?😎





昨日のブログで特技はダンスとバトントワーリングと書きましたが


ダンスは

ジャズダンス、バレエができます。

タップダンスと日本舞踊も少しできます💪


バトントワーリングは幼稚園からやってたけど

小学1年生から本格的に9年間やっていましたd(´-`)b





好きな動物は犬、猫、ハムちゃん、鳥

動物だいすきです♡



好きな言葉は「寧静致遠」




そして


星が好き。


星の物を集ちゃうっ⭐︎



{113EBE3E-247C-4D0B-93FE-17DFB68E706F}


ポニーテール(❤︎´-`❤︎)




最後まで読んでいただきありがとうこざいます💕






Twitter始めたのでぜひフォローしていただけると嬉しいです💌

Twitter↓↓

https://mobile.twitter.com/hazuki_ramu


ID→@hazuki_ramu




明日1日

みなさんにとって

素敵な日になりますように。。。💫



らむ