皆さまお疲れ様ですラブ








神田です〜ウインクウインクウインク







なんかさっきまで








Ameba繋がらなくて1人で焦ってたら









全国の人、みんな繋がらなかったみたいで







1人じゃないんだって安心したお昼の14時ごろだった〜〜爆笑爆笑爆笑









このさ、爆笑ニコニコニヤリウインクおねがい←これら、








太⚫️の達人のドンちゃんとカッちゃん?(青いの)










に見えてくるんだよね爆笑爆笑爆笑










太⚫️の達人、全然できない。










レベル簡単でもできない笑い泣き










なんでだろう。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








この間久々にしてみたんですけど








やっぱり無理だった。笑笑





そして先々月?







若い子?おしゃれな子たちで有名な




ドーナツドーナツとスムージージュースのお店






CANVAS  tokyo

in  広尾


行ってみた!!!!




{218B372A-B635-4695-AFA7-F48D0E28A1D8}



↓my ふれんど が デコってくれた!!!



{19FFC580-29CC-4939-9285-FF5C3D968D0F}

{93E18816-41D1-4722-BACA-485F5A458F0D}

{E6BC039E-D67D-4356-8F6F-ED3EABED9EDF}

{9C0EEF79-B55C-4825-9F1B-8D8B2FCC680D}




ウサギお願いちゃんとピンクハートピンクハートピンクハート







ちなみにわたしは









チョコとバナナが大好きだから、、、


(ドーナツがチョコ🍩)






バナナスムージー





をチョイスしました!!!!!(*・ω・)ノ







あと、2.5本は飲める勢いだった星








広尾っておしゃれなところ多くて








時間がのんびりしてて







おすすめルンルン







ぱしゃりカメラハッ



{4F16F35C-81DC-4783-8117-8D3AA2EE8768}

{164D8542-4B9B-4023-9428-7CBFBF591925}





画質 わっるーーーーい 笑笑







なんでじゃ?びっくりびっくり







ぜひとも、行ったことない方は







行ってみて下さいな!!!!!!!











そしてね、なぜか




わからないけど







トンカツ食べたい〜!って






カレーも食べたい〜って






広尾は、「広尾カレー」っていうのがあって







行ったことある人いますか?











いこう!ってなっていたんですが…







はい、欲張りました…

















どん、ぱっ!





{67E81A40-1A71-4AE4-A02E-596481D0F2EA}







結果ココ!!!!!!!





広尾まで来て






CoCo壱食べて帰りました爆笑




(オチがこれ)






次こそ、広尾カレー行くぞ〜!!!!!







(ほんと、気合だけは5ひゃくぱーせんと。)ハート









食べ物ネタ多いな…私…爆笑






東京のオススメのご飯屋さん




もっと知りたーいラブ




隠れ家的なお店やら、




知ってる人は教えて下さいウインク







また更新しますねきのこ





{93766312-9BBC-4714-88F6-8162939D4C86}





懐かしきミディアム時代…笑








最後まで読んでいただき、まことに


ありがとうございますラブラブ






よろしければ Twitterも ラブ


フォローよろしくお願いしますちゅーハート




神田ひまわり






p.s.

なんかいいあだ名ないかね…