みなたま  おはようございます赤薔薇










「私は毎朝、目が覚めると

    生まれ変わっているの。
 
    1日だって同じような日はないわ」

     (ブリジット・バルドー)



実は生まれてからこれまで、1日だって同じ自分

だったことはないのです。

もし、今日、落ち込んだり傷ついたりしているの

なら、今夜はとことん泣いて悲しみに浸りましょ

う。そして明日、また一つ強くなった新しい自分

に出会うのです。










って本に書いてあって








すごく感心したグッキラキラ









私は、毎日朝起きたら占いを見るんだ!!








ちなみに、、、




{5297EE3C-3CEE-4BCC-8BC6-B8A5FA994BAF}





↑コレだよ〜〜〜





みなたまは、占い信じますか???







それとも、いいことだけ信じるタイプ????






わたしは毎日を生きるための参考書としてますウインク





自分を見つめなおせるいいきっかけになるニコニコ








毎日ね、





ハプニングや、






ハッピーなこと







たくさんあるから







毎日楽しい〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡








今日はどんな1日になるか楽しみだなあ照れひまわり





ハッピーオーラガンガン出していれば







ハッピーなことが起こりやすくなるし








嫌なことも、嫌と感じにくくなる!星










ホントだよピンクハート












今日も1日




笑顔でがんばるがーーーーー!!!!!!!






愛子スマイルでお送りました〜〜



{537A160B-F8CF-46B3-9F62-F908032ECEAF}

{4DE54B70-31ED-4DD3-80AD-A289DD5845AC}









愛子猫






Twitterのフォローよろしくお願いしますウインク
▶︎▷@kanda_aiko1124