こんばんわー!


髪の毛ボサボサなうです。笑



{BC22C608-2F55-411E-8C1F-A5AC99BA558C}


今日ポニーテールしてて今からお風呂だから髪の毛おろすといつもボサボサ笑
女の子のあるあるですね👱‍♀️💗


今日のボイトレもいい時間になりました。
足りないところまだたくさんあるから頑張ります。

明日はジム行くの〜🏃‍♀️!
細くなるぞ〜笑



今日のアイスの食べた数...
3個。
もうアカンです笑

明日のジムで消費してきます!


では、お風呂に行って参る😁


今日も一日お疲れ様でした!
明日もブログ見てねん💗


よかったら公式モバイルブログも見てくださいっ!!
推しメン登録もあるので是非菅田音杏によろしくお願いします!!


Twitter
sugeta_nea

公式モバイルブログ



neachin.