雨降ってるね...☔️


今から外行くのにやだー。
湿気もすごいし...



今週は学校で体育祭がありました🏃💗


{2BE72F44-ADD4-4ABD-8E5E-24516B048DF5}
ねあちん、人生初の緑組でした💚


体育祭でね、リレー種目全部出たんだけど
3つのうちの2つ転けたの笑
1つ目は障害物リレーで、ぶら下がってるお菓子を口で取った時のジャンプの着地でなぜか転けて、2つ目は色別リレーのバトンパス終わった瞬間に滑って転けて...笑
障害物はいいとしても色別リレーは代表で出たから本当恥ずかしかった😥笑
クラスリレーはなんとか転けないですんだよ!笑
両膝カサブタ...

なんかね、ねあちんの走り方凄く前のめりになってて転けそうな走り方してんだよね笑
本当に転けましたよ笑
なんか運動神経悪そうに聞こえると思うけど運動神経めっちゃいいよ👍!
この日はきっと運が悪かった。笑


クラスのみんなからまた級長転けるなよーって言われたのにまさかの色別リレーで転けてさ、動画にも思っ切り映ってて笑いました笑



いやーでも、最後の体育祭で転けちゃったけど本当に楽しかった😊👍!!

あっ!そうそう緑組優勝したよ🏆!
最後の体育祭、優勝できてよかったー!


天気もよかったし、、、
てかね、日焼け止め沢山塗ったのに、鼻だけ赤くなっててトナカイみたいになってる笑



もうねあちんはどうしようもない笑


学校行事も残り少し
1日1日を楽しく過ごそうね。




じゃ雨だけど外出してくる〜💘



Twitter
sugeta_nea

公式モバイルブログ



neachin.