久しぶりですグミのコーナー☆花瀬さくや☆ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは、DJ WESTの花瀬さくやです🌸





いつもいいね👍やコメント📝
ありがとうございます




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'


今日は久しぶりにグミのお話をします爆笑




あんまりブログに書けていないけど
ちゃんと新しいグミはチェックしています星




いろんなグミを探したりするけど


やっぱりコンビニさんの方が

スーパーさんより
新しいのが多いと思いますルンルン




今日お話するグミはこれです!!



さけるプリントグミ

です(╹◡╹)



さくやは前に
さける長いグミを紹介したのですが


その兄弟みたいなグミですおねがい



たぶん味とかは同じ感じなのかなカエル






前は長いグミだったけど

これはグミに絵がかいています


さくやのは

桃太郎ふんわり風船ハート


さけるのがちょっとかわいそう






だけどおいしいです






莉愛ちゃんも食べてくれましたピンクハート







一緒に食べてくれてうれしいです😆





新しいグミはどんなのかなってワクワクします乙女のトキメキ





思っていたのと違うこともあるけど





グミはやっぱりおいしいですピンクハート






これからも新しいのやおいしいのを探します






















*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'




最後まで読んでくれてありがとうございます



いいねやコメントをしてもらえるとうれしいです


ツイッターも見てください
@sakuya_hanase

公式モバイルブログにも参加しています
お金がかかるけどさくやを推しメン登録してくれたらうれしいです