自己紹介ぶろぐ★三浦響 | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba


初めまして!!!


DJ WESTの
三浦 響(みうら きょう)です💗
きょん って呼んでね〜〜


チャームポイントはキラキラスマイル!☺︎




好きなアーティストは
ONE OK ROCKさん、フェアリーズ さん
E-girls さんです(^^)★

特技は歌うこと!!🎤
歌がだいすきでこの世界を目指しました✨

負けず嫌いな性格で、見た目はクールだけど
喋ったらギャップが凄いねと良く言われます🙊笑

見た目とどう違うかは、ぜひ直接
確かめに来てくださいっ😆💕💕えへ

趣味はピアノで弾き語りをすること、
映画をみることです♪♪


今は早くステージに立てるように
毎日ダンスを覚えてます!!

いつも分からないフリはメンバーの皆さんに
教えてもらってます、、感謝です🙏✨


好きな言葉は "有言実行"
常に全力で生きてます😼💪
あつくるしい女の子かも、、、笑笑

こんな私ですが、皆さんこれから
応援よろしくお願いします!!!

Instagramもやってるので↓
良かったらフォローお願いします🙌💕

ではでは〜自己紹介もこの辺で

これからブログたくさんかくので
チェックしてねーー!!💗


最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´ω`*)♪


ばいちゃ👋❤︎



きょん