明日から☆花瀬さくや☆ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは🌸
DJ WESTの花瀬さくやですニコニコ





いつもブログを読んでくれてありがとうごさいます


いいねやコメントもいつもうれしいです乙女のトキメキ
(๑>◡<๑)



 ・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**。.:。.。.:*・゜゚・*


今日は修了式でしたキラキラ





さくやの1年間が終わりました!!



    ガーベラ       桜            ガーベラ          桜           ガーベラ



この1年はすごくいろんなことがありました




学校では林間学習や代表委員をしたり



10月からドリームプロジェクトに入所して





毎日すごく忙しくてアセアセ





はじめてのツイッターやブログもして


ダンスの練習もしました!!





はじめてのことばかりで



ちょっと心配になったり



どうしたらいいか


わからなくなったりした時もあったけど






シアターとかとんぼりさんとか

見にきてくれた方から応援の言葉をもらったり


チェキをとったり







たくさん元気とやる気をもらってがんばれました
ふんわり風船ハート




そしてメンバーさんやスタッフさん



みーんな優しくてたくさん教えてくれて




がんばれましたおすましペガサス






4月から最上級生になりますルンルン




なのでこれからも


どんどんパワーアップできるようにがんばりますプンプン





もうすぐ春ですガーベラ






さくやの名前のように





たくさんの花がさきますように



桜桜桜桜桜桜





明日から春休み


うれしいですおねがい











 ・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**。.:。.。.:*・゜゚・*


最後まで読んでくれてありがとうございます

いいねやコメントをしてもらえるとうれしいです

ツイッターも見てください
@sakuya_hanase

公式モバイルブログにも参加しています
お金がかかるけどさくやを推しメン登録してくれたらうれしいです