さくやの行きたいところ☆花瀬さくや☆ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは🌸
DJ WESTの花瀬さくやですニコニコ


いつもブログを読んでくれてありがとうごさいますルンルン
これからもいいねやコメントをしてもらえるとがんばれるのでよろしくお願いします!!




絵里花ちゃんブルーハート
ツインテールかわいかったですラブ



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・・:.。.。.:*


今日はさくやの行きたいところをかきます流れ星







今までは行きたいところは
学校がお休みの日や夏休みとかに
好きなときに行けたけど


DJ WESTになってから
はオフの日でも学校があったりして
なかなかいける時間がないですタラー



けれど時間ができたら
行きたい場所があります照れ




USJさん
年パスがあったときは
土曜日とか平日の夜とか
行っていたけど
なくなったらなかなか行けないので
また年パス欲しいです


ルパンとコナンに会いに行きたいのです
あと、お久しぶりの
ミニオンにも会いたいのです
ジョーズも会いたいです





ディズニーランド


遠いのでなかなか行けないけど
また行きたいのです
さくやはダッフィとその仲間たちに会いたいです




原宿のスクイーズセンター
スクイーズが好きな人は
絶対行きたいと思います流れ星
さくやもこの場所にいきたいのです!!



大阪城
みなさん知っていますか?
今、夜にサクヤルミナっていうのを
やっているそうなんです乙女のトキメキ


さくやの名前が入っているのです
これは絶対いかないといけないです!!



映画
12人の死にたい子ども達
がっこうぐらし
の映画が見たいのです

さくやはもしかしたら
ホラーとか怖いのが
好きなのかもしれないですガーン

次のオフの時にいけるかな?行きたいな




モフモさん
前に行って感動しましたキラキラ
また行きたいです
あのプールがサイコーでした照れ





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




さくやが行きたいところは
たーくさんありますルンルン


またオフの時とか行きたいので
もし行ったらまたブログに書きますキラキラ
そのときは読んでくださいねウインク





最後まで読んでくれて
ありがとうごさいましたおねがい




コメントお返しします




アリョーシャKさん
コメントありがとうございますキラキラ
これからもよろしくお願いしますルンルン





♪自然大好きさん♪
コメントありがとうございますキラキラ
コーデをほめてくれてうれしいです
これからもよろしくお願いします星




おかさん
コメントありがとうございますキラキラ
仮面女子候補生WESTのまことちゃんは
さくやのお姉さんになります
さくやはWESTの末っ子なのです流れ星





wankoloveriminさん
コメントありがとうございますキラキラ
たまにでもコメントをもらえるとうれしいです
これからもよろしくお願いしますぽってり苺






ツイッター
公式モバイルブログ
も見てくださいね