さくやのお出かけ1☆花瀬さくや☆ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは🌸

DJ WESTの花瀬さくやですニコニコ


いつもブログをよんでくださってありがとうございますルンルン


みなさんのいいねとかコメントとかを見るとすごくうれしくてまたブログをがんばろうってパワーがでてきます!!




これからも文章はあまり上手くないけど読んでもらえるようにがんばるので、いいねとかコメントをお願いしますウインク


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・


今日はさくやのお出かけ編です流れ星



さくやがずーっと行きたかった所です!!
その場所は東京の原宿にしかないって思っていたのですが、大阪にもあるということがわかって
行ってきちゃいましたピンクハート




その場所とは。。。
じつはとんぼりさんのすごく近くにあったのです!!!!







じゃーん!!

















そうですスクイーズショップさんの
『moffmo』です




夢のスクイーズだらけでさくやはもうすごくすごく興奮していますラブ









このお店はお写真も動画もツイッターもブログもオッケーということで
たくさん動画やお写真を撮らせていただきました

ありがとうございましたおねがい


もう天国ですおすましペガサス



クレーンゲームのスクイーズもかわいくてモチモチだけど専門店さんのはやっぱり違うのですぽってり苺





究極のモチモチです乙女のトキメキ

何を触っても幸せですラブ















そしてスクイーズのプールです波









お店はたまたまお客様がいなかったのでプールはさくやの貸し切りですスノボ

スクイーズだらけでもうずっと中にいたいですサーフィン






たくさん触らせてもらってすっごく悩んでお気に入りを買ってきました乙女のトキメキ


さくやのお年玉で買いましたよお年玉



あーもう幸せです照れ



また行きたい、早く行きたい
忘れられないです照れ




さくやが買ったスクイーズくんたちは
またブログやツイッターで詳しく紹介しますルンルン







スクイーズショップの『moffmo』さんありがとうございました!!




そしてさくやのお出かけはまだまだ続きまーす流れ星





最後まで読んでくれてありがとうございました🌸


ツイッターも見てくださいね
@sakuya_hanase