撮影会☆花瀬さくや☆ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは🌸
DJ WESTの花瀬さくやですニコニコ




今日はスリジエ候補生WESTとDJ WESTの撮影会でしたルンルン




テーマがそれぞれあって
1部は制服学校
2部はサンタコスプレサンタ
3部は私服ドレス
でした




さくやは1部の制服に参加しましたルンルン













さくやはまだ女子高生じゃないけど
女子高生を想像してコーディネートしてみましたラブラブ



さくやの制服姿どうでしたか?



さくやはすごく気に入っています照れ
早く女子高生になりたいなって思いましたラブラブ




りぼんリボンが大きすぎているように見えるけど

これもオシャレですウインク

さくやはオシャレだと思っています!!


お写真カメラもたくさん撮ってくれてすごく嬉しかったです

あっと言う間に終わってしまいましたアセアセ




さくや撮影会すきですラブ




だからモデルさんにもチャレンジしたいなピンクハート



さくやの大好きな雑誌JSガールに
東京のスリジエのメンバーさんがのっているのをみて、さくやもいつか雑誌にのりたいなって思いました流れ星






久しぶりにゆあちゃんに会えてうれしかったですハート



すこーしハプニングもあったけどすごく楽しかったですキラキラ



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:





明日は今年になって初めてのとんぼりさんです!!

さくやはとんぼりさんも大好きなので楽しみです

ぜひさくやに会いに来てくださいキラキラ






最後まで読んでくれてありがとうございました🌸






いいね👍やコメント📝をしてもらえるとうれしいです

ツイッターも見てください音符
@sakuya_hanase

あとさくやは公式モバイルブログにも参加しています
そこで推しメン登録数が多いと個人ブログができるようになります
お金がかかりますがさくやを推しメン登録してほしいです
よろしくお願いしますお願い