さくやの好きなテーマパーク☆花瀬さくや☆ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは🌸

DJ WESTの花瀬さくやですニコニコ










今日もシアターありがとうございましたルンルン
チェキ握手もすごくうれしかったです乙女のトキメキ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*


今日は好きなテーマパークのお話をします星



さくやはテーマパークはディズニーランドも好きだけどUSJも好きですキラキラ




USJは大阪にあって行きやすいから夏までは年間パスも持っていました照れ




モッピーの家の占いでその日のラッキーさんになったこともあるよ流れ星




ラッキーさんになると優先で色々乗れちゃうのです!!



1日で1人しかラッキーさんになれないのですごくうれしかったですピンクハート


これはラッキーさんだけがかぶれる帽子ですキラキラ




ちょっと重たくてあまりかぶれなかったです流れ星





そしてアトラクションではさくやはジョーズが好きで空いているときは4回連続乗ったり、閉園前の最後の船に乗ったこともありますルンルン



ジョーズは夜に乗る方が絶対楽しいです!!
真っ暗の中でジョーズが来たらすごく楽しいです!!


USJに行ったらみなさんはどんなアトラクションが好きですか?

ぜひさくやおすすめの夜のジョーズに行ってみてくださいふんわり風船星



また行きたいなぁ照れ



最後まで読んでくれてありがとうございます🌸

いいね👍やコメント📝をしてもらえるとうれしいです



ツイッターも見てくださいふんわりリボン
@sakuya_hanase

あと、公式モバイルにもさくやは参加しています。



推しメン登録数が増えると個人ブログができるようになるので推しメンにしてもらえるとうれしいですおねがい
よろしくお願いしますふんわり風船ハート