~究極の選択~ 如月ゆあ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわん!🐶
DJWESTの如月ゆあです!!


えび満月くわえてます。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

今日のガーデンのMCが
『何々派か何々派のどっちか!』
みたいな感じやって
それで、それで思い出したんやけど
みんなさー
『究極の選択』って知ってる?
したことある?
これゆあなあ、めっちゃ好きやねん!笑
なんか、ルール?的には
答えが2択の質問みたいな感じで
それが、まあ、究極なんですよ。笑

語彙力ないし説明むずいので
とりあえずやってみます!

これから、
究極の選択っていっぱいあるから
1個のブログに
1問ずつしていこかな!

今回はこの究極の選択で!

乗るなら、
空飛ぶ車変形してロボットになる車
どっちを選ぶ??





ゆあは、、、。



乗るなら空飛ぶ車です!

理由は、空飛ぶ車やと空飛んで
いろんなところ行けるし
自分に羽がついて飛べるようになったり
するんじゃなくて
車やからある程度大きい荷物とか重い荷物でも
運べる!!
あと、車なのでクーラーで夏は涼しい、
冬は暖かいし最高!
あと、ハリーポッター好きな人とか
知ってると思うけど
ハリーポッターの映画に空飛ぶ車あって
めっちゃ憧れた時期があるから!笑


ゆあ的にこの究極の選択は
すぐ決まった方やけど
1個だけ空飛ぶ車の嫌なとこがある。
それは、ゆあは高所恐怖症なので
実際そんな車があっても
乗れないのではないかと思ったんです笑
観覧車だけ乗れるから行けるかな!?笑


まあ、こんな感じです!
なかなか面白くない??😆


みんなはどっち選ぶ??
コメントで教えてね!



最後まで読んでくれてありがとうございます!!