初売り!福袋!やっといったぜ『初詣』!!!笑 *°りあ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは星空
スリジエ候補生WESTガーデンの
秋月莉愛ですウインク
ファーコート着てるから
なんだかいつもと雰囲気違って見えるかな??🐑

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

今日は!!
待ちに待った初売り富士山
『新春福袋強奪戦日本国旗でした!!!

りあは
’’HEP FIVE’’さんに
行ってきましたぁ〜
(朝早く起きてオープン前から並んどったから
すっぴんかつノーセットなのは気にしないで←)

結構、梅田行ってたメンバー多くて
びっくりしちゃったキョロキョロキラキラ

GETした福袋たち↓↓↓
(大量にお目当てだったものや
ビビッときた福袋GETキラキラ)

その後、少し移動して
やってきました初詣絵馬
↓↓↓
悩みに悩んだ末に、難波にある
『難波神社神社
に行ってきました〜
今年の干支である
’’いのしし’’さんとも
いのししぽーずで写真撮ってきましたカメララブラブ
そして、そして
忘れてはいけない’’おみくじ’’
結果はというと。。??
’’小吉’’でした!!

願い事と仕事
どちらも前向きなことが書いてあって嬉しかったおねがい

お祈りもバッチリしたから
りあの思い、届いてますよーにお願い

ほいじゃあ
また明日シアターで会おうね!!バイバイ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いつもいいねとコメント
ありがとうございます💜

次でおまとめ
コメント返ししまするっ!!

ガーベラ莉愛ガーベラ