~やきとりとやきとり~ 如月ゆあ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわん!🐶
DJWESTの如月ゆあです!

今日はオフでした~!

宿題しないとあかんから
早めに起きるつもりが
11時ぐらいに起きてしまった。。
でもちゃんと4時頃まで宿題したよ!
えら子!!🌟

で、5時頃からままぱぱとおでかけ~!!
きゅーずもーるさんいってきた!!
3人できゅーずもーるさんは
めずらしすぎた!!
ままと2人は買い物行ったりしてるけど
ぱぱがおるのは
にいにおるおき以来かも。
だから、なんか懐かしかった!!笑

服とか買ったりして、、、
ご飯食べました💗

今日のご飯は『やきとり』でした🐶
頼んだやつ全部写真撮りたかったんだけど
途中から食べるのに夢中で
忘れてたので2品だけ紹介しとく✌️


写真の奥のやつは皮塩で
手前のやつはよくわからん!笑
1つ頼んだら2本ずつ
あるんやけど、
写真撮るの忘れてた!って思った時には
ちょうど2つとも1本ずつ食べてたから
1個のお皿にまとめた笑

あ、あのね、、、
皮たれなかってん。泣
でもおいしかった。爆笑
皮塩もありだね!!

手前のよくわからんやつはままが
頼んだから食べてないし
あじもどんなんかわかんないです😄
まま曰くおいしかったそうです!


これはカキフライです!
サクサクでレモンもかけたし、
タルタルソースも具が細かくて
食べやすかったし
結構あっさりな感じでおいしかった!

2品紹介しました!笑
こんなかんじです!
ゆあはまんぞくしました😊❤️

またいけたらいいな✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


12月29日は
とんぼりリバーウォークさんです!

※3部制です!!

1部 15:00  
物販 15:52

2部 17:00
物販 17:50

3部 19:00
物販 19:50

になってます!!

ゆあはDJWESTなので、
物販のみの参加ですが
ぜひきてほしいです!


あと、おねがいがあります。
ほんとにゆあが悪いですけど、
ゆあの記憶力がめちゃくちゃ悪いせいで
お顔と名前が覚えれていないことが多いんです。
ほんとにごめんなさい。

もちろん何回もチェキとか物販とか
来てくだ去ってる方で覚えれている方も
いるんですけど、
ゆあのこと応援してくれている方みんなの
名前をちゃんと覚えたいです。
なので、
もし、その日チェキ取りに来てくださった場合とかに、
お名前しつこいぐらいゆって欲しいです!
めっちゃ面白いこと言ってくれてもいいし
逆にめちゃくちゃおもんないこと言ったりとか
とにかく印象残るようにして欲しいです!!

それで、Twitterとかのリプで
今日こんな話した人!とか言ってほしいです。
じゃないと、ゆあの超悪い記憶力に
ちゃんと残ってくれないんです。

ほんとに記憶力わるすぎて申し訳ないです。
お願いします。😣