まきまきするのはなんじゃらほい! *°りあ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは星
スリジエ候補生WEST
ガーデンの秋月莉愛ですクリスマスツリー


りあは最近
『コート🧥』と『スヌード』
デビューしました。笑


今日会いに来てくれたみんなも
いろんなアウター着てたけど
やっぱりコートが1番印象的だったかな〜


って純粋にりあが
『チェスターコート』がすきってゆーのも
あるんだけどね。笑


『チェスターコート』だけで
何着あるんだ!!ってゆーくらい
めちゃ種類もってるタラー
(りあ、あるある。
同じよーなやつたくさん持ちがち笑)


いや、でも
服の色合いとか系統によって
着分けてるからいいんだ!!
(一人ツッコミ←)


あとね、りあ
マフラーもたくさん持ってるんだけど
スヌードって被るだけ
みたいな手軽なイメージあるから
コート着たらスヌード!ってなるんよねー


やから家でる時にマフラーじゃなくて
自然とスヌードをとってしまう。笑


みんなはマフラー女子と
スヌード女子だったら
どっちがすき??ふんわり風船ハート



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ふんわり風船星コメント返しふんわり風船星


ラブレター自然大好きさんラブレター
いつもコメントありがとう💜
うん!もぅ体調はほぼほぼ本調子に
戻ってきたの照れ
きっと応援電波のおかげだと思うな♪
自然大好きさんも
最近急に冷えてるから気を付けてねアセアセ


ラブレターつもたんラブレター
いつもコメントありがとう💜
お医者さんにはお休みもらってすぐ行ったから
薬もたくさんもらってバッチリだったよ◎笑
心配かけてごめんねアセアセ
もう声もだいぶいつも通りに出せるし
MCもあおりもちゃんとできてるから
とっても嬉しいのおねがい
これからどんどん冷えるから
治ってきてるけどまた崩さないように
気を付けるね!!


ラブレターいっつあんさんラブレター
いつもコメントありがとう💜
うん!もう咳もだいぶ出なくなくなってきたし
喉がゴロゴロするくらいで
ほぼ本調子だよん♪
心配してくれてありがとうね!!


ラブレターなるかみさんラブレター
いつもコメントありがとう💜
心配かけちゃってごめんねショボーン
無理してでもステージに立ち続けて
しんどさを出さないのが正しいって思ってたけど
そうじゃないよね。
ちゃんと休んで治すっていう判断をするのも
大切なことだなあって思ったの。
やっぱり100%のパフォーマンスができないと
納得できないし、来てくれてるみんなにも
申し訳なくなってしまうから
今後はもう絶対無理はしないって決めた!!
最近、一層寒くなってきたから
なるかみさんも体調崩さないように気を付けてねアセアセ


ラブレターまるのあさんラブレター
コメントありがとうございます💜
しんどい時に無理をするのではなく
ちゃんと休ませてあげることが
悪化させずに早く治るコツですよね!
今、いつも通りパフォーマンスできてることが
1番なので、これからはもっと
自分の身体を気にかけてあげなきゃな
って思いました照れ
まるのあさんも寒くなってきたので
体調崩さないように寒さ対策
しっかりしてくださいね!!


ラブレターおかさんラブレター
いつもコメントありがとう💜
ほんと大事な喉を知らない間に
痛めさせてしまってた...
身体が思うように動かないっていうのも
あったけど1番は咳が止まらなくて
声が変になっちゃってて
いつも通りみんなと話せないのが辛かったタラー
だから、バイ菌をもらわないように
マスクを肌見せ持つようにしたの!!笑
おかさんも知らない内に風邪もらわないように
気を付けてね!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いつもいいねと
コメントありがとうございます💜


明日もガーデンは
仮面女子シアター休日公演に
出演します🌱🌱🌱


🦊1部🦊10:30/10:45~(ガーデン)
🦊無銭の部🦊14:45/15:00~(ガーデン)
🦊2部18:00/18:15~(ガーデン)


受付で『秋月莉愛』に
会いに来た!!って伝えてね爆笑ラブラブ


ほんじゃあ、おやすみ🌙*.。

ガーベラ莉愛ガーベラ