夢みるともえ王子/宇佐美ともえ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba



はろーーーです🌼
DJWESTの宇佐美ともえです🐰💙





今朝、本気で寝坊しました。
やばかった…

あんなに早く着替えたりしたの初めてです。笑





5分で着替え、用意、ご飯を済ませました🍚

まにあってよかった…😂





寝坊しない方法ってないかなぁ(´・ω・`)



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。



担任の先生がHRで、「夢は口にだして言うようにしましょう」って言ってました!

その方が叶いやすいって証明されてるとか何とか…💭





宇佐美の夢は、ちっちゃい頃から変わりません!!



プリキュアになること!!





やっぱりか、って思ってる方もいると思いますが😂😂





小さい頃は漠然と、プリキュアになりたい、って思ってました!

でも今では🌟声優さん🌟としてプリキュアに関わりたいって思ってます。





そのために、歌もダンスも演技も頑張ってきました!✨✨

だから、絶対叶えたい!


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


ちょっと話しそれますが…

ともえのTwitterのプロフィール、見てくれてる方いるかな??




特技→イケボ
って書いてあるんです🐰💙



そう、宇佐美は男の子の声がめちゃ得意なのです!!!!

チョーかっこいい声出せますよエッヘン😊😊





男の子バージョン宇佐美のことは、ともえ王子と呼んでください!👑




ともえの相方の、うさ吉と共に



ともえ王子も、お見知り置きを🌷



近いうちに、
ともえ王子バージョンの宇佐美で動画あげようと思ってます🌟🌟

何か言ってほしいセリフとかあったら教えてください!



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。



ではではおやすみなさい🌼