くだらないこと〜齊藤莉乃〜 | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!


スリジエDJWESTの
『齊藤莉乃』です!!🍓🎀




休日に何も無いことが変すぎて、
どうしよっかなって迷ってるりのです。
(明日は学校見学や〜)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄

最近卒業っていう文字が頭の中ですんごくよぎるんだけど、こうやって学校でくだらないことやってるのって楽しいなって💭💭

りのは中学が終わったら、この地元から離れるわけで、なんかめちゃくちゃ寂しいのね、、笑笑

もうここずっと進路面談とかみんながやってるから、高校の話ばっかりで卒業が離れない😢😢

3学期が始まったらもう卒業式の練習も始まるわけで、、。りの、ほんとに卒業するの?
ってかんじです、。

りのは学校がほんとにはっちゃけてるタイプだから、アホかましてるんだよ!、!🤣🤣💦💦
予想つく??どう??笑笑
りのが、さわいでるところ!!!笑笑

でも、それが楽しくて、、幸せなの☺️☺️💭

小学生の時は、ひとりぼっちだったから
こんなに友達とわちゃわちゃできてる事がほんと楽しくて嬉しくて、、

帰り道ふざけまくって騒いで、
ばいばいするときの寂しさ。

卒業式の帰りってどうするんだろうなあってずっと考えてる。またねって、言いたくないよ。
うわあああ泣けてくるぅぅぅぅ。

ここが大好きだから!!!
大好きすぎるから!!!😭😭💗

1人で大阪行くの寂しいよぉぉぉぉ!!!

でもね!!最近めちゃくちゃ応援してくれてるから頑張らなきゃって!!

よし!きりかえなきゃね!!
笑顔で!!!笑顔!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄

最後まで読んでくれてありがとっ。

りのち ୨୧⑅*.

Twitter→@saitou_rino0330