いまのきもちです。◎桜絵里花 | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba



やほ!
こんちゃすーー。

スリジエ候補生WESTの
さくらえりかですヽ(。・ω・。)ノ


いいね、コメント
応援電波ありがとうーー🌱💙







ZeppDiverCityTokyoさん
スリジエ1stワンマンライブ
まであと8日となりました


合宿というなの練習期間に入ると
忙しくてあまり書けないと思うから
今書くねーー!!



うーん。
まずは 、自分が入所したのは
8月17日で 、
「 アイドルになりたい 」って
ずっと夢見てていろんなオーディション
受けてきたけど全部落ちたり 
最終まで受かったけどダメだったり
ずっと探してて見つけたのがスリジエの
オーディションで
何に目がいったかって
11月23日にZeppでワンマンライブがある
って文字を見て

だいすきなアイドルさん達が
立ってきたあのZepp...っておもってて(笑)

DJから始まって何回も
ガーデンに上がれる機会を頂いたけど
自分の実力不足で上がれないことが
多くて何回も泣いたし何回も
苦しい思いをしたし、、
でも次の機会で
もしダメやったら候補生は
Zepp終わってからになる 、って聞いて

そんなの絶対嫌だったから。
見てるだけじゃ嫌だったから
ステージに立ってキラキラしたいから


死ぬ気で頑張って
みんなの応援のおかげで
今候補生にいることが
できています
ありがとうほんとうに。



Zeppだよだって。
あの大きすぎるステージだよ。
OPでもなんでもいいの
ステージに立てることがすごい嬉しいの

いろんなアイドルさん達が
立ち続けてるあのステージだよ
それが自分のグループでワンマンなんて


ただのアイドルオタクだった私が
立てるって考えたら鳥肌すごくて

でもそんなことより自分は
最近入ってきてダンスもまだまだで、
ガーデンに昇格が決まった時も
嬉しさはあったけどメンバーの
足を引っ張らないかが不安で
お客さんにどう思われるんだろうって
ずっと怖かったもんwww


ステージデビューの時よりは
まだましになってるかな?(笑)


いつもみんなが水色サイもって
絵里花コールしてくれて
喜んでくれて楽しんでくれて
自分のしたかったことが全部かなってて
みんなに出会えてよかった
みんなが思ってるより
絵里花はみんなのことがだいすきです!!


初めての合宿が始まるし
初めて東京だし
東京で練習いっぱいして
本番で100%をぶつけたいです

満員のZepp東京がみたいです。
キラキラのサイリウムがみたいです!!!!

絶対合宿期間でめちゃくちゃ
成長するから
みにきてほしいです😭😭

3ヶ月でこんな大きいステージに
立たせていただけるのが
夢かなって思うくらいだけど
現実だから!(笑)


精一杯合宿でいろんなのを学んで
行動に移して
頑張るので

当日 、ぜひみにきてください!!!!
絶対に後悔させません

桜絵里花すごい って
目を止めて貰えるような
パフォーマンスを披露出来たらいいな



それにみんなとは常に近い存在で
いたいから

そばにいてほしいし
そばにいるし
支えて欲しいし
支えるし 

これからも一緒に夢をみていきたい
それをみんなと叶えていきたい
みんなで喜んでいきたい
わがままだけど

全部みんなとがいい。


みんなはファンって思ってるかも
しれないけど
絵里花はみんなもメンバーって思ってるから

同じメンバーだと思ってるから!
いつもありがとう!!!!!!!!




みんなだーーいしゅききききき。



Zepp、素敵な景色を一緒に
みましょう

あと8日。

大切な日に
忘れられない日にしようね







え り か 。🐻◎