りりちゃん3周年おめでとうございます◎桜絵里花 | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba



やほ!!!!
こんばんは !
スリジエ候補生WESTの
さくらえりかです∈( ⊙_________ ⊙)∋


いいね、コメント
応援電波 、水色サイ、絵里花コール
ありがとうーーー😭💙💙💙



りりちゃん入所3周年おめでとうございます!
だから3周年の3!!!!!

今日はりりちゃんのブログを書こうかなとおもいます!

絵里花が入ってばっかりのとんぼりさんの
時に 、りりちゃんが  

「ラストアイドルさんすきなのー?」

って声かけてくれたのがきっかけで
その頃はまだイスガさんとも
まったく話したことなくて
でも声かけてくれた時からりりちゃんの
Twitterとかを見るようになりました!

今では本当にりりちゃんがだいすきだし
りりちゃん推しだし 
みんなと同じりりちゃんのふぁんです(笑)


りりちゃんはすごい優しくて面白くて
いつも私が「りりちゃん!」って
言ったらえ〜😒😒みたいな顔するんですけど!
いつもいじってくれるんですけど!(笑)


でもガーデン昇格前にりりちゃんが
「しんどいって思うの今だけやからな〜」って
「がんばりや!」って言ってくれて 、

DJの頃は
「絶対あの衣装似合う!!」
って言ってくれた時に
りりちゃんに衣装着てるところ見て欲しいから
はやく昇格しなきゃっておもったんです

だからガーデン衣装をきて
りりちゃんが 、

「 にあってるやん。」

って言ってくれたのがうれしかったんです!
やっと!!!って!


りりちゃんの優しさにめちゃくちゃ救われたし
りりちゃんの前で大号泣した時もあったし
りりちゃんに写真撮ってくださいって
言ったらえ〜😒っていいながらも
撮ってくれたり 、
りりちゃんめっちゃ胸触ってきたり(笑)

自分は本当にりりちゃんに
出会えてよかったと思うし 、
りりちゃんがいなかったらできなかったことも
たくさんあるし、りりちゃんに
何回も救われたし


りりちゃんが思ってる以上に絵里花は
りりちゃんがだいすきなんです😭😭💓

ステージ2回目の時も裏で
みてくれてたり、
意地悪するのすきやねんーーって
めっちゃ絵里花のこといじってくれたり
りりちゃんと途中まで一緒に帰ったり 、


こんなりりちゃんだいすきだいすきしてる
絵里花のことをいつも構ってくれて
相手してくれるりりちゃんがだいすきです!!

もちろんりりちゃんのパフォーマンスも
だいすきでたまにイスガさんの出番の時
見に行ったりしてます(笑)


りりちゃんがいてくれてよかった
って本当に思います 。
毎日のように言ってるけど

りりちゃんがだいすきです!!!!!!!
これからもずっと推しです!!!

かあいいかあいいりりちゃん !!



すち 、、、🤦‍♀️💓💓💓💓💓


改めて3周年おめでとうございます!
センターにたっているりりちゃんは
ほんとにキラキラしてるし 、
センターが似合います !✊🏻



みなさんも、
とんぼりさんで毎回
りりちゃんとのツーショを撮らせて頂いたり
りりちゃんともっとくっついて!!って
言ってくれたり
うれしいです。にやにやします🤦‍♀️◎◎

ありがとう。

ってことで
りりちゃんのお写真あげます !












まだまだたくさんあるけど!!

これからもがんばってください!
りりちゃんだいすきです!!!!!


ーー♡ーー


りりちゃんのことを熱く語りました
りりちゃんのおたくなので語彙力が
ありません!皆無!ヨイショ!!!


今日もいちにちありがとう!
たのしかった!
りりちゃんすきだった!💓💓💓

明日も平日公演なり!
きてくれたらうれしいなあ。

合言葉は

さくらえりか! 

まる?はなまる??

今日も一日お疲れ様でした!
ゆっくりやすんでね!



めっっっちゃかわいい
すきってきもち!


え り か 。🐻◎