ハロウィンから怒涛の外部LIVE *°りあ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは星
スリジエ候補生WEST
ガーデンの秋月莉愛ですさそり座
最近、革ジャンと
MA‐1をよく着てますニヤリキラキラ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ハロウィン前から11月の始めは
りあにとってとっても
盛りだくさんな1週間でした星



31日はポルックスシアターさんで
ドリーム単独公演ガーベラ


そして、11月1日は
ポルックスシアターさんで1日遅れの
地味ハロウィンライブ🎃


2日は
莉愛リアル誕生日🎂
たっくさんの紫サイおめでとうの言葉
Twitterでのリプ、いいね、リツイート
本当にありがとうございましたえーん


3日は
莉愛ママ誕生日🎂
アリスドリーム合同の
ハロウィンライブ🎃🎃


ほんで、こっからは
怒涛の外部ライブラッシュ!!


4日は
心斎橋サンホールさんで
初ライブ🎤

スリジエWESTが名古屋遠征で
仮面女子シアターでは琴音ちゃんの生誕祭が
あったので、あんまり見に来てもらえないかな
なんて思ってしまっていたけど
そんな不安を吹き飛ばすくらい
たくさんの方々に見に来てもらえて
とっても、とってもとっても
嬉しかったです!!!
初めてのステージで緊張してたわたしたちを
見守ってくれてありがとう笑い泣き

そして、たっくさんのアイドルさんが
出演されるイベントだったから
いろんなジャンルのアイドルさんの
パフォーマンスを見ることができて
とっても刺激的でしたキラキラ


5日は
Music club JANISさんで
初ライブ🎤

(楽屋の前の名前を見てめちゃくちゃ
テンション上がった!!おねがい)
ステージを見て、まず広さにビックリした
こんなに大きなステージに立たせてもらえる
機会をいただけるなんて
とっても光栄なことだと思ったし
嬉しかった!!

でも、突然出演が決まったってこともあったけど
ステージから見えたお客さんの数は少なくて
ほとんど初めて見る方ばかりだったけど
わたしたちのあとに出演される
アイドルさんのファンの方が多く
その後の特典会も1人しか来てもらえなくて
自分の人気不足なんだなって痛感した。

まだまだ実力も人気も
他のアイドルさんに比べると劣ってて
足りない部分がたくさんある。

だからこそ、努力をして練習をして
何倍も何十倍も頑張らなきゃいけないんだ!!

JANISさんでのライブの後に
イースターガールズさんのライブ見学を
させていただいて
堂々としたパフォーマンス
ノンストップでも迫力が落ちない圧巻のステージ
見ていて目が離せなかったです。

わたしもみんなに
そう思ってもらえるようなステージを作りたい!

わたしに課せられた課題はたくさんあるけど
まずは目指す目標を明確に
これからも全身全霊で頑張るぞ!!!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

いつもいいねとコメント
ありがとうございます💜

おやすみなさい💤


ガーベラ莉愛ガーベラ