地味ハロウィン in ポルックスシアターさん vol.2 *°りあ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはうさぎ(2回目。笑)
スリジエ候補生WEST
ガーデンの秋月莉愛ですピンクハート


スヌーピーメガネかけてるりあ
なんだかイメージ変わるね!!


...自分で言うのもあれだけど
幼く見える。笑


この写真はねー
ライブ終わってめちゃ暑かったから
上に着てたカーディガンを脱いで
被ってた帽子🧢もとって
カーディガンにかけてたメガネを
かけた図。なんだけど
中学生みたいキョロキョロ



今日はブログ祭りだぃ!!!



前回のブログの続きで
『地味ハロウィン🎃』
の選抜メンバー紹介いってみよー⚐


エントリーNO.4
『読売ジャイアンツファンの女の子』

りあね、お友達に言われるまで
巨人のユニフォームだって
気づかなかったの。笑
これじゃあ巨人好きだって言えないよねーアセアセ
もっと勉強します✎*。笑
どんちゃんご指導お願いします♪



エントリーNO.5
『制服ディズニーの女の子』
(多分合ってると思うけど、りあの想像で書いてます。笑)

本番の衣装は
野球観戦に来た女子高生だったのだけど

キャップからカチューシャに
タオルをシェリーメイにかけかえたら

あら不思議!!!
ディズニーコーデになりましたびっくりキラキラ


そしてそして、あみちゃんとは
こんな写真も撮ってみました💜


JK撮りがちショット星

ありだね〜
実はスカートお揃いだったの!!

もちろん、そこのあなた!!
気付いてくれてたよね??笑

(こぼれ話だけど、りあのカーディガンの
ポケットからチラ見えしてるのはJKが
メイク直しに使うためにもってそーな手鏡です鏡)


~番外編~


NO.6
『メイク系YouTuber』
の渚りりかちゃんを激写📸

最初半顔メイクって気付かなくて
YouTuberの人だ!!って思ってた。笑

ぜひみなさんチャンネル登録
よろしくお願いしますイエローハート



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いつもいいねとコメント
ありがとうございます💜


今日は仮面女子シアター平日公演です⚐


くま1部⇒17:30/17:45~(ガーデン)
くま2部⇒20:00/20:15~(ガーデン)


受付で『秋月莉愛』
会いに来たって伝えてね🦊


今日はりあのリアル誕生日(ややこしい←笑)
たくさんの紫色の景色が
見れますよーにおねがいキラキラ


ガーベラ莉愛ガーベラ