秋だわさぁー*° りあ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはくま
スリジエ候補生WEST
ガーデンの秋月莉愛ですハート
りあ的『細く』見える角度。笑


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


お外、だいぶ寒くなってきたね💭

なんかさぁ
朝起きて布団から出たくないなぁ
って思うようになったから
もう『秋』なんだと感じたよ。笑

こんな日にはやっぱ
秋コーデを見たいよね?笑

ってことでどんっ

はなちゃん🌼
(はなちゃん曰く他撮りは盛れないそーで。)

でもでも、りあは
この「ムンッ」顔すきぃー爆笑


1番のキレッキレの
決めポーズお願いしたら
やって下さった💛
(バッチリですOKラブラブ)

はなちゃん今日は
体調不良でお休みだから
早くよくなりますよーにお願いアセアセ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


星コメント返し星

くまヤマちゃんくま
コメントありがとう💜城崎温泉!!♨️
お友達がよく行くからめちゃくちゃ気になってるの!!
今度、日帰りで行ってみよーかな〜♪

くま自然大好きさんくま
いつもコメントありがとう💜
メンバーがどこかに行ったら
必ずお土産買ってきてくれるから
とってもホクホクした気分になる。笑

くまキッドさんくま
久々にコメントありがとう💜笑
やったぁ星
りあはピザポテト🍕が1番すきぃーハート
堅あげポテトも美味しいよね〜
りあね、最近会えてなかったから
とんぼりさんで会えてとっても嬉しかったのおねがい
シアターでりあのセンター姿を見て
りあこーるたくさんしてね♪
絶対だよ!!笑

くまたかおさんくま
いつもコメントありがとうございます💜
そういう時って結構ありますよね。笑
嵐山はどのへんかわからないけど、箕面かぁー
あ!そうか!箕面温泉さんに
入りに行けばいいんだね!!笑
あんまり温泉行っても足湯ある所って少ないですよねタラー

くまブラックさんくま
コメントありがとうございます💜
白浜!!いいんですね!!
りあカニ食べ放題で白浜行ったことあるんですけど
温泉だけで行くのもありですね♪
観光して温泉入って帰る、やってみます〜ガーベラ

くまいっつあんさんくま
コメントありがとう💜
うん♪
日頃の疲れを取るならやっぱり温泉だよね!!

くまおかさんくま
コメントありがとう💜
ドクターフィッシュ知ってるよ!!
ニフレル行った時に食べてもらった。笑

くまつもたんくま
コメントありがとう💜
有馬温泉♨️
なんか有名なところだよね!!
ちょっと地理弱いから何県かわからんけど←笑
そう!前に初めて出させていただいて
温泉入りたいなぁーって思った♪
やっと私物サイン当たったね✎*。


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつもいいねとコメント
ありがとうございます💜

またねバイバイ


ガーベラ莉愛ガーベラ