初神戸遠征*° りあ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは星
スリジエ候補生WEST
ガーデンの秋月莉愛です宇宙人


昨日、お外出たら
とっても寒かったから
今日もニット着てきたんだけど
正解だった!!


りあ、あんまり黒は着ないんだけど
『モノトーン』コーデも
たまにはありでしょ??照れ




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃




ちょっとつい最近
書きたいこと多過ぎて
ブログの内容に
時間差があってごめんねお願いアセアセ



14日は
仮面女子シアター1部公演に出演後
スリジエWESTと
スリジエ候補生WESTと
DJWESTで


神戸遠征に行って来ました!!笑


志田あんずちゃん
初主演映画
『未熟エッグパンクハーモニーの撮影にも使用された
EGGPLANTさん

でユニット別でライブさせてもらえて

とっても嬉しかったです爆笑



でも1番印象的なのは

見に来てくれていたみんなとの

距離感



めちゃくちゃ近かったよね!!笑




シアターでも
みんなの顔はちゃんと見えてるんだけど
それ以上にとっても近くて
みんなの顔がくっきりしっかり
見えました👀ラブラブ



りあの一方通行じゃなかったよね??笑



また、あの距離で
ライブできたらいいなぁーおねがい



とっても緊張しちゃうけど
みんなと近い方がみんなの表情まで
ちゃんと見えるし嬉しいもん
照れるの我慢する!!笑




ガーデンの次の外部は
ポルックスシアターさんですぞキラキラ


ドリーム単独もあるし
なんか企画できたらいいなぁー♪


ぜひぜひ
期待を膨らませて
待ってて下さいな爆笑ラブラブ




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃




いつもいいねとコメント
ありがとうございます💜


遅くなっちゃったけど
次でコメント返しするね🙇


ばいちゃバイバイ


ガーベラ莉愛ガーベラ