みんなありがと!!〜齊藤莉乃〜 | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!


スリジエDJWESTの
『齊藤莉乃』です🐰🎀





今日は、『コメント返し』の日で〜す🤣💭
沢山コメントくれてありがと!!♡
しっかり返すので、自分の探してみてね!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄




『浦ちゃん』さん
はじめまして!!🐰💗
コメントありがとうございます!!
関東かあ、りのより遠いからもっと大変ですよね、、。いつかいつか!!もし来れる日があったらぜひ、りのに会いに来てください😉💭
こちらこそフォローありがとです!◎
どのグループさんが好きなんですか??
教えてくださいね😆🎀


『てぃふぁ』さん
いつもいつもありがとうございます( ; _ ; )♡
やっぱり、りのちがいいかな!!◎
りのと一緒だそれ笑笑
一夜漬けでなんとか追い込むよね🤣💦
りのそれやりそう、、( ˙꒳˙ )
気をつけよっと!!


『キッド』さん
あ!Twitter見てますよ!!
コメントありがとうございます😉💕
えー!あるなら覚えてるはず!!◎
はずだからね、、笑笑
ちょい でも気になってくれてるの、嬉しい😭
絶対にりののこと、好きにさせてやるーー!!


『やすくん』さん
あー!やすくんだ!!いつもありがと!!♡
今は終わったけど、めちゃくちゃ頑張った😭
頭が疲れてるもん、、笑笑
それはそれは!拾いに行かなければ!!🤤💭
ええんやで とか普段聞かんから、なんかいいね、新鮮☺️💗 はやくお喋りしたい!!
いっつも面白い、やすくん最&高!!🤣
会えるの楽しみにしてるね!!


『♡ なの ♡ @ ぴぴ』さん
いつも長文のコメントありがと🐰🎀
なのぴぴちゃんって呼べばいいのかな??♡
もうね、なのぴぴちゃんのコメント本当に励みになってて、今日コメント来ないかな〜って期待してるんだ笑笑
そうなの!あえるの!!やった!!!
チェキ撮りたいね!!😉💕 待ってる!!
いこーるサンリオ最強ってことだな!!笑笑
トレジャー好きよ!!


『N.TAKA』さん
ブログのコメントでははじめましてですね!!
ありがとうございます( ; _ ; )♡
是非とも!!WESTにも会いに来てください!
ゆめのちゃんは本当に優しくて、頼りになるお姉ちゃん!!って感じなんです😭💭
りののことも好きになってね??🐰🎀
ヲタクするの楽しいのわかるので全然です!!
逆にめちゃくちゃ楽しんじゃってください🤣


『アーミー』さん
いつもコメントありがとうございます( ; _ ; )♡
ゆのちゃん推しで認知してますよ!!💭
めちゃくちゃ頑張ったよ!ありがと😭💦
え!ホントですか!!楽しみに待ってます!
チェキ撮りましょうね!!📸


『ゆうか☆』さん
マイメロなんですよ!!♡
そうなんです!!ゆのちゃんと一緒なんです🎀
でも、ゆのちゃんとお話したことがないので
喋りたいなあ、と思ってます、、( ; _ ; )
え!全く一緒だ!!りのもそれ!!笑
りのも会いたいです🤤💗


『プラウダ』さん
いつもありがとうございます😭💕
是非とも撮りましょう!!!楽しみ!!
わざわざそこまで気使ってくれて嬉しい限りです!ありがとうです😣💦


『you』さん
いつもいつもありがとうございます( ; _ ; )♡
今日頑張って来ました!!疲れたあ😭💧
りのも会いたいんで、会いに来てください!!
シアターで待ってます😆💗
はい!またブログ書きますね( ˙꒳˙ )


『みかゆ』さん
いつもコメントありがと😭💖
みかゆちゃんでいいのかな??みかゆちゃんってTwitterやってる?アカウント教えて欲しい( ; _ ; )
りのちーーー!!って呼ばれたのきゅんきた🤤
え!見てくれたの!!ありがとすき!♡
テストの時は特にないけど、ソフトボールやってた時は、同じピッチャーの子に思いっきり背中叩いてもらってた!!くそ痛いけどそれがやる気になるんだあ🤣💭


『めがねのおじさん』さん
コメントありがとうございます( ; _ ; )♡
そうなんですか!!りのは、休日しか行けなくて、とんぼりさんでのライブに参加することが少ないので、もしいたら是非とも!!チェキ撮りましょうね😆💗


『かふR』さん
いつもありがとうございます!!♡
りのちゃんも嬉しいので全然です🤤💗
明日か!!楽しみに待ってる!!
ユニバ行きたい行きたい!!めちゃくちゃ!
愛知かあ、、最近できた「レゴランド」とか
「名古屋港水族館」とか「ラグーナテンボス」とかどうかな??、言ってたら行きたくなってきた笑
是非来た時は行ってみてね💭👍


『♪自然大好き♪』さん
いつもコメントありがとうございます( ; _ ; )♡
りのの好きなお花かあ、。桜とかひまわりとかかな??初めてこんなこと考えた!!
これからもコメント待ってます🎀🐰


『おか』さん
いつもコメントありがとうございます!!
今日は国語と英語をやって終わりました😭💦
頑張ってね!!とか言ってくれて嬉しかったです、!!これからもコメントお願いします💗



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄


沢山のコメントありがとうございました!!
また機会があればやろうと思ってるので、
よろしくお願いします😘💗


明日はシアターでお待ちしてます!!
あまねちゃんとゆめのちゃんの、
ガーデン卒業式と加入式です!!😭💖
大事な日なので会いに来てください!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄


受付では、『齊藤莉乃』って伝えてくれたら、
めちゃくちゃ嬉しいですお願いします😭💭


それでは!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄




りのち ୨୧⑅*.



Twitter→@saitou_rino0330