ぜんぜん足りない!!*° りあ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba



おはようございます焼き芋
スリジエ候補生WEST
ガーデンの秋月莉愛です紅葉




昨日上げるハズだったのに...
寝落ちしてしまった...ごめんねタラー


お隣はもちろん
愛方ちゃんの肩ですよ♪笑



なんかね
最近やりたいことが多すぎて
時間が足らないなぁーーって思うの


練習したいし、
覚えないといけないこと
沢山あるけど、
みくるんしてみんなと話したい!!


でも睡眠も
しっかりとらんといけないし...もやもや


もういっそのこと
1日『48時間』に
なってくれたらいいのに。笑


もしも1つ願いが叶うなら
時を無限に
してほしい爆笑キラキラ


いや、でもそれをすると
ずっと昼なのか?


んん?


いや、でも
夜も来てほしいから
やっぱり48時間でいいや。笑



みんなは1つだけ
願いが叶うならなにをお願いする??




✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
 

わたし
秋月莉愛の生誕祭が
決定しました!!


紅葉日程紅葉11月10日(土)の1部公演

紅葉テーマ『未定』紅葉
また決まったらブログで報告するね!

紅葉盛り上げグッズの受付紅葉
9月26日~10月10日

残り4日です!!

期間は短いのですが
ご協力よろしくお願いします🙇



そしてそして、

スリジエ1stワンマンライブも

\\\\ 決定しました!!٩( 'ω' )و ////



日付ガーベラ2018年11月23日(祝・金)

場所ガーベラZeppダイバーシティTOKYOさん

時間ガーベラ開場⇒16:00/開演⇒17:00~

料金ガーベラ2,000円



仮面女子シアターや外部ライブでの物販と

ローソンチケットさんにて購入できます⚐



物販で購入していただくと

メンバーと握手ができ、

チェキ会の時に購入していただくと

お好きなメンバーからの

サインが付いちゃいます✨



この日は東西スリジエの集大成を

見せれるようにがんばりますので

ぜひ!その有志を

見届けに来てください!!




✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃




いつもいいねとコメント

ありがとうございます💜



今日もは仮面女子シアターで

1部と無銭の部出演後


りあは初めての!!

箕面温泉スパーガーデンさん♨️で

ライブですカラオケ



スリジエWESTと合同企画もあるし

初めての場所

とっても楽しみだなぁハート



受付で秋月莉愛

会いに来たって言ってくれたら

嬉しいなぁ♪



ほんじゃあ、またあとでバイバイ



ガーベラ莉愛ガーベラ