1・くもぐみ ฅあまねฅ | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

柊木海音です 🐈🐾


カナちゃん生誕祭の時に

皆のコスプレが可愛すぎたから

ちょっと紹介していきます。


あ、海音つきです

雲組から~


まず、主役のカナちゃんっ!!

見た時にかわいいです!!!

ってすぐに言ったぐらいかわいいでした


可愛いって言うか綺麗。でした


海音、カナちゃんは

なんの髪型でも似合ってて、

中でもベストスリーに入るぐらい

好きなのが巻いてのおろし

なんですっっ


さすがカナちゃんーーー!

って感じでした🔅



次に、どんちゃん!

うさぎさん!!

今までのどんちゃんのコスブレの中で

いっちばんっていっていいほど

このコスプレ好きです🐰💗


どんちゃんとはもっと

お写真撮ってるから、

またあげていきますっ


あ、今日きのこの山もらいましたっ

ありがとうございますっ!

(海音はたけのこ派です。



次に、はなちゃん!

白雪姫さん!!


安定すぎる可愛さでした


なんか、はなちゃんって

どんな姿でも、かわいいっていうか

強いですよね🔆🔆🔆🔆


今日のとんぼりさんでの

ハーフツイン?もめちゃめちゃ

可愛くて、、、💗


はなちゃん強いです本当に




最後にりんねちゃん!

はお写真撮れてないんです……

りんねちゃんのTwitterから

ひろってきますた


赤ずきんさん!!


いつも結構お着替えするのが

早くて、割といつも

撮れてないかもしれません💭

次は早めに行きます!!!!!


でも、りんねちゃんめっちゃ似合ってて

かわいいでした


いつも、誰にでも可愛い言うやん~って

可愛く言われるのですが

りんねちゃんが可愛いから言うんですっ


髪の毛のアレンジ、人のも

出来るのすごいです(′-′

教えてくださいっっ



あ、順番は特に意味はありませんっ!


次は天組~…

文字数足りないからあしたっ!



┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈


スリジエ1stワンマンライブ詳細!


日付🐱1123

場所🐱ZeppダイバーシティTOKYOさん

時間🐱開場>16:00│開演>17:00

料金🐱2,000


物販とローソンチケットさんにて

購入出来ますッ


そしてそしてそして

物販で購入していただくと

メンバーと握手ができます(    )


海音も正規メンバーへの昇格が

きまったので、出れます


この日はいつものライブより

さいっっっこうのライブになるので

来てください~


はい、めんどくさがらず

ローソンに行きましょう、

はい、れっつご、いくんだ!!!

申し訳ございません

行っていただけないでしょうか


シアターでも可(👍 ∵ )👍


┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈


推しメン登録お願いします🙇‍♀️

公式モバイルブログ


ここでしか見れない写真や

ここでしかきけない海音の情報とか

色々書いてて、少しお金はかかっちゃうけど

推しメン登録してくれると

海音が嬉しいです。

お願いしますうううう



最後まで読んでくれて

ありがとうございましたっすきっ