カナちゃんの生誕祭✨まそら | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

柊木茉宙(ひいらぎまそら)です( ^^ )


今日の仮面女子シアターでの


ライブに来てくれた人、


赤色サイリウム振ってくれた人、


まそらコールしてくれた人、


いつもブログ見て、


コメントしてくれてる人、


(✿>ω<✿)アリガトォ~♥


❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅


昨日は、カナちゃんの生誕祭


でした~٩(*´◒`*)۶♡


めっちゃ楽しかったね~😁✨


カナちゃん、どんちゃん、


花ちゃん、ゆめのちゃん、


ねえねえがライブの1番最初に


してた曲も、


めっちゃ完成度高くて、


可愛かった💕💕💕





カナちゃん(♡>艸<)


カナちゃんのコスプレの


黒アリスもめっちゃ可愛かった~


(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)




あみちゃん(*♥д♥*)


ティンカーベル🧚‍♂️


ティンカーベル大好きです❤




うみちゃん(⑉• •⑉)❤︎


フック船長(*⌒▽⌒*)


似合ってます!




あんずちゃん(*>ω<*)♡


ピーターパン(*^^*)


ライブ中に撮った写真が


可愛くて、ニヤニヤしてます←




みくりちゃん(♡˘︶˘♡)


美少女✨


その可愛さが欲しいです(´;ω;`)




りんねちゃん(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


赤ずきんちゃんの


コスプレ、めっちゃ似合ってました!


めっちゃ可愛かったです(*¨*)♡




花ちゃん(@♡▽♡@)


毒りんご食べて、


倒れてめっちゃ可愛かったです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱




どんちゃん(๑¯ㅁ¯๑)♡


うさぎのしっぽめっちゃ好きです💗


ライブ中の写真も、


送った時、喜んでくれて


嬉しかったです(o^-^o)




ゆめのちゃん(*¯︶¯♥)


ジャスミン~( *´꒳`*)


ちょっと、おてんばな


お姫様でした笑笑(*^^*)




ねえねえ(*´˘`*)♡


あれ?いつの間に


髪の毛伸びたん?まそらより長くなった


気づかんかった。←


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


今回の生誕祭は、


飾り付けも変わって、


めっちゃ可愛くなってました!


天組は、ピーターパンに出てくる


人物で揃えてて、


めちゃくちゃ仲いいなと思いました(´˘`*)


皆めっちゃ可愛かったです(♡*๑^∀^๑*♡)


今日も1日ありがと٩(ˊᗜˋ*)و


(つ∀-)オヤスミー


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


スリジエ1stワンマンライブ詳細!!


日付→11月23日


場所→ZeppダイバーシティTOKYOさん


時間→オープン🙌16時


スタート👏17時


料金→2000円


仮面女子シアターなどでの


ライブの後の物販や、


ローソンチケットさんで


購入できますヽ(@⌒ー⌒@)ノ


物販で購入すると、


その時いるメンバー全員と


握手ができます(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ


ぜひ来てね!