カナちゃん生誕祭 ◎桜絵里花 | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは  !
スリジエDJWESTの
さくらえりかです 👶🏻🌱


あまねちゃんめちゃかわいい  。
やばあ。。



今日は  !
蔵元カナちゃん  の !
生誕祭でした( ¯﹀¯ )♡


🎂

カナちゃん 、お誕生日おめでとうございます!
2部にたくさんの人が遊びに来てくださって
白サイリウムでいっぱいの
シアターがとっても綺麗でした。
皆さんが全力で楽しんで
コール言ってるところとか
私まで楽しかったです☺️


で 、初めは
カナちゃん 、はなちゃん 、
どんちゃん 、あまねちゃん 、ゆめのちゃん
の5人で

ももいろクローバーZさんの
「 サラバ、愛しき悲しみたちよ 」
でした!!!!


あの!!ももくろさんが大好きなので
すごい嬉しくて
リハの時点で鳥肌がすごかったです(笑)
はあ〜よかったです!ほんとうに!!



メンバーのコスプレもめちゃめちゃ
かわいいがいっぱいでした ヽ(。・ω・。)ノ
みんな可愛すぎて頭抱えた🤦‍♀️



どんちゃん。
めっっっっっちゃくちゃかわいい 。



ーー♡ーー


カナちゃんのお手紙の時に
舞台袖でもうボロ泣きだったんだけど
ステージ行くまでに泣きやもうと
思ったけど 、カナちゃん見ると
余計涙出てきてしまって 、、
(合宿の話でゆめのちゃんも大号泣してました)

カナちゃんもいろんなこと考えて
いろんなこと悩んで 、
って思ったら本当に😭😭

でも私はカナちゃんのパフォーマンスが
だいすきです
優しいカナちゃんがだいすきです
カナちゃんが思ってる以上に
私はカナちゃんがだいすきですヽ(;▽;)ノ


たくさんの方が来てくださって
口上すごいびっくりしました
その口上も泣きそうになりました(笑)
素敵なお客さんばかりで
本当に嬉しいです 。


本当に今日は来てくださって
ありがとうございました !

改めて
カナちゃんお誕生日おめでとうございます!!





メンバーとの写真徐々に
載せていくね〜まっててね〜〜っ


素敵な思い出ですね 。
明日も仮面女子シアターです!
遊びに来てくださると嬉しいです😭😭❗️


ゆっくり休んでください っ
おつかれさまでした。
ありがとう !


/ おおーーーいしかったですっ\



えりか 。🐻◎