体育祭練習〜りの〜 | ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリームプロジェクトWESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんは✨🌙


スリジエDJWESTの
『齊藤莉乃』です!!♡





今日のできごと〜


今日は体育祭のリハーサルと4時限目までと
応援練習を2時限しました!!💪💦


ずっと炎天下にいたから
絶対また焼けたな〜💭💭💧
せっかくちょっと白くなってきたのに!


シアターにいるとみんな白くて
りの、黒すぎるから浮くんだけど、
学校だと、りのは結構白い方なんだよ??


たぶんね、、(自信ないんかい!)



りのは、ハンドボール投げをしま〜す⚾︎
元々ソフトボール部だからって
これをねやってるんだけど、
ハンドボールは全然できません( ; _ ; )


ちょっと諦めておりまする。笑笑


土曜日が本番だから、
あとちょっとしかないんだなって思うと
寂しいなあ〜、、。


でも、!!!
ありえないくらい楽しんで終わります!!
絶対に!!!!🌼🧡





今日は友達と控え席でお話してて〜、
にやにやが止まりませんでした🤤🤤


たくさん幸せなことがありまして、
ずっとずっと口角上がってたと思う笑笑
今もそれに浸ってるな〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


友達があんなに幸せそうに話してるの見ると
こっちまでにやにやしちゃって、
りのに友達がいることだけで幸せなのに
りのに秘密だよ?って
話してくれて、信じてくれたりしてて。


中学卒業したくないな〜。


と、最近感じています( ; _ ; )







あと半年しかない中学3年生を
存分に楽しもうかな。






よし!がんばろっと!!





なんか今日のブログ下手くそでごめんね😭
コメント待ってます!!




Twitter→@saitou_rino0330